秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
久々のアルコール
なんだか最近時間が経つのが早いです・・・
気が付いたら「あれ、もう週末?」みたいな。
昔何かの番組で見たのですが、そういう時間が短く感じる人って時間を無駄に過ごしてるんだとか・・・orz
ごめんなさい、ダメな時間の使い方でごめんなさい。

今日は家庭教師を始めて初の給料日でした。
1日1時間でそんなに日数もこなしてないんで、それほど大金が入ってきたわけではないんですが、やっぱり貧乏学生にはうれしいものですw
帰って一休みしながらのチューハイ、最高っしたwww
アルコールなんて何日ぶりだろう・・・なんて考えながらちびちびと飲んでいたわけです。
自分割とアルコールの回りが早いようで、一杯でもうくらくらですよw
あぁ~、いいですねぇ、明日の予定とか気にせずにゆっくりできるのって・・・
毎日こんな感じならいいのに・・・w
よし、明日は久々に昼起きします(予告すんなそんな事)
ではおやすみなさい・・・・zzZZZ
MintJam
ご無沙汰です・・・ここ最近ずっと実験のレポートばっかやってました。
あ~、だるいですw木曜には次の実験があるなんて・・・力が出ない・・・
さっきようやく終わったので、今日はゆっくり休みます。

さて、前々回予告したCD紹介、今回やってしまいます。

Product by MintJam
Title:4th GIG #Decide
Price \1700

MintJamというグループのCDです。詳しくはこちらのオフィシャルページへどうぞ
http://www.mintjam.net/index2.htm
2003年頃から活動しておられるようで、僕がこの方々を知り、そしてファンになったのもごく最近のことですw
現在は主にゲームへの楽曲提供をしていることもあり、そのサウンドは心を熱くするものが多いです!
BGMも好きなのですが、僕はボーカルのTERRA (テラ)さんの歌声が大好きです!!
なので今回は、MintJam初となるフルボーカルアルバムである4th GIG #Decideを購入したのであります!
どのような曲を歌われているかはサイトのサンプルを聞いてみてのお楽しみ、ということでw
僕は個人的にVAPOR TRAILやAngel Wing、少年、Rival等が好きですかね、皆さんはいかがでしょうか?
気に入ったお人がいれば、購入してみてはいかがでしょう?損は無いと思いますよ?(^-^)
トトロの続編?
今日は夕方から出かけてしまうかもしれないので、授業の合間を縫って更新です。
そして、昨日は買ったCDの紹介をすると言っておきながら別の話題を持ってくる迷惑男です(死)

この間大学の売店に宮崎駿さんの本が置いてありました。
ジブリファンの僕としてはとりあえず手にとって立ち読み(買うことははしません・・・)
パラパラとめくって今までの作品の事を見ていくうちに気になる作品が・・・
「メイとこねこばす」・・・ん?何コレ?え、トトロの続編!?
ジブリファンといいながらこの無知さ・・・ゴメンナサイ。
確かに知らなかった作品だったのですが、一応あらすじが書いてあったので読んでみる。
どうやらトトロ本編の数年後の話らしく(何年後かは覚えてない・・・)、主役のメイは少し大きくなってちょっと落ち着いた感じ、と書いてありました。
3年位前に作られた十数分のショート作品らしいのですが、なんだか無性に見てみたくなってしまった(^-^;
機会があればぜひ見てみたいですね!!
まだよく知らない作品なので、どなたか詳しく知っている人がいれば、どうか情報をお寄せくださいませ~!
通販
初めて通販で購入した商品が届きました!!
今までネットでの買い物には結構抵抗があったのですが、どうしても買いたいCDがあったので、とうとう利用してしまいましたw
しかし何でしょうね、あの商品が届くまでのわくわくとした気持ちは?
小学校低学年のころ、クリスマスイブの夜にサンタさんからのプレゼントを待ち焦がれていた感覚?ちょっと大げさですか(爆)
でも欲しいものがもう直ぐ手に入る、と思うと気持ちが高ぶってしまうのは僕だけじゃないはず・・・ですよね?w
通販にはまる人って、こういう感覚が好きな人なのでしょうか?だったら気持ちは分かるかもw
お金が無いので当分しませんけどね、買い物自体・・・orz

さて、買ったCDの紹介も書きたいのですが、ここで書いてしまうと次の日記のネタがなくなってしまいそうなので止めておきます、平凡な学生は日記を書くのも一苦労です。
ではおやすみなさいませ~
100Hit
というわけで、おかげ様で100Hit突破です!
まだ出始めも出始めなんでわざわざ書くこともないかなとも思ったのですが・・・早速キリ番リクエストが来てしまったので・・・(汗)
今必死に描いておるところでございます。
まさかこんなにも早くリクエストを受けると思っていなかったため、ほとんど行き当たりばったり・・・チクショウ、どうにでもなれ(泣)
できるだけ早く公開したいと思います。
ってか、J先輩、僕がそちらのキリ番を踏んだら、覚・悟・し・て・く・だ・さ・い。

さて大学ですが、今週に入って本格的に授業も始まりました。
もう専門的なことばかりなので、置いてきぼりをくらうのがマジで怖い・・・
そして朝一の授業を寝坊で欠席しそうなのがもっと怖い!!!
最近携帯の目覚ましをセットしてるのに、無意識のうちに止めていたことが数回・・・大丈夫か俺!?
明日も朝一なので、今日はなるべく早く寝ようと思います。
あぁ、朝なんて嫌いだ!
家庭教師
昨日は久々に家庭教師のバイトをしてきました。
先輩から受け継いだ個人契約の仕事なので結構融通が利くのですが、やっぱり人に物を教えることって大変だなぁ、と改めて思いました。
中3の男の子に多項式の計算公式とかを上手く説明できず、かなりあせりました(汗)
お金もらう分きちっと仕事しろや、俺・・・orz
どうやら次の月曜日にも入るらしいので、次こそは、次こそはっ!!と意気込んではいます。
不発にならなければいいのですが・・・
とりあえず、家庭教師用に問題集買ってこようかなw
ホームページ完成!
ようやく、自分のホームページを作ることが出来ました!!
もう全くと言っていいほど知識が無いもんで、ここまで来るのに相当の時間が・・・長かった。
とりあえずリンク先へのご挨拶も一通り済んで、この日記を書いているわけです。
今日1日はほとんどパソコンとにらめっこだったので目が痛い~。
まぁ、完成したのは喜ばしいのですが、問題は更新を定期的に出来るかなんですよね・・・正直自信ないっす(ぉぃ
出来る限りは頑張ろうと思うので、皆さんの応援と御慈悲を!!!

サイトはこちら→ http://hyperbolic.yukishigure.com/
始めます!
今日から日記を始めてみました~。
日記に限らず色々と書いていけたらいいなと思っております!
まぁ、半分以上は趣味満載になってしまうと思われるわけですが…(汗
とりあえずは続けること、ですね~。
と、いうことで、よろしくお願いします!
