秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飲み会に行ってきました♪
まだテスト終わってません、あと2つ・・・がんばります。
で、まだそんな中ですが、昨日はサークルの飲み会に行ってきました。
3年になってからほとんど本学の方に足を運んでなかったので、結構楽しみだったわけです。
実際、かなりリフレッシュになったような気がします、ここのところ勉強詰めでちょっとストレス溜まってましたから。
酒飲んだり、同輩の皆で話したりとそんなちょっとしたことなんですけど、これがあると無いとでは違うんだなぁ、としみじみと思ったのでしたw
でも、最近の中では結構金を一気に使ってしまった日でもあったなぁ、飲み会費用にくわえて、昨日は買い物などもしてきたので、いつも以上に財布の中身が気になりました(^-^;
でも買い物の楽しみに改めて気付いてしまったようなので、これから浪費してしまうのではないか、と少し不安でもあります(汗
ほどほど、にとどめて楽しみたいですね~。
では、これからまたテスト勉強に戻ります・・・現実に戻りたくねぇ~・・・
スポンサーサイト
生きてます
また久々の更新になってしまいました、大丈夫、生きてます。
ゲスト原稿の方は何とかなりそうです。
ただ、もうちょっと効率的に作業できないものかなぁ~・・・ぐずぐずしてたら結局偽与野祭りの参加表明締め切られてましたよorz
まぁ、来週にはテストも待っててそっちに集中しないといけないので、スパッと切り替えるには丁度よかったのかもしれませんが。
今年の夏は夏コミにも行きたいので再試とかは避けたいですしね。
というわけで、当分更新はおろそかになってしまうかもです、ゴメンナサイ!
ゲスト原稿とか
ご無沙汰してますす、アキサメです。
ここのところ更新が滞ってます、ゲスト原稿頼がんばってます、そろそろテストが近いです、偽与野祭りとか参加したいです、そろそろ洗濯物がやばいことになってます、授業あるのに友達の家でWC決勝見ながら(?)飲んでました・・・以上近況終わり(汗

もう気付けば7月も半ばになってくるんですよねぇ~、時間の流れがホントに早い気がします(^-^;
最近は頼まれた原稿、といってもイラストなんですがこつこつと描いています。
20日くらいが締め切りだったので、今描いてる分+1枚くらい描ければいいかなぁ、と思っていますが、ちょっとテストのこともチラホラしております。
単位落としたくねぇなぁ~・・・
そのくせ個人的に祭り絵描いて参加したいとか言ってますけど、これも確か20日くらいが作品受付終了だったような・・・あらぁ~、結構ヤバイな。
ここが踏ん張りどころなのかな、うん、がんばれ俺。
では、また作業に戻ろうと思いまふ~。
あ、実験レポートが残ってる・・・ぐはっ
雨の中自転車で・・・
今日は21時30分から家庭教師の仕事があるはずでした。
丁度明日が試験のようなので、その最終確認みたいなことをする、ということでした。
ただ、今日はずっと雨が降っていて、一向に止む気配が無かったので出発前に「今日9時半からだよね?」というメールで反応を見てみたんです、中止になるんじゃないかっていう勝手な願望の元w
すると、「そうです、よろしくお願いします」
という返事が・・・なので、カッパをきて、行ってみることにしました。
でもねぇ、やっぱり雨を侮るのはまずかったです・・・道のりの半分も行ってないのにもうずぶ濡れ。
これでは向こうのお宅にも迷惑がかかるし、何より僕もこれ以上はヤバイな、と感じたので、「今日雨で無理っす」とメールしたんです。
すると「じゃあ、明日朝7時からお願いします」と・・・
え・・・?まじっすか・・・?
一応OKはしましたが、明日また雨が降るんじゃないか?と心配になり、あわてて家にかえるや天気予報をチェック。
どうやら曇り、降ってもそれほど大降りではないらしいのでよかったですが・・・
っつーわけで、ただいまいろんな意味でブルー・・・持っていこうとしてた荷物も濡れるしね・・・(_ _;;
とりあえず明日早いので、今日はもう寝ます・・・おやすみなさい・・・(泣
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。