秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
スポンサーサイト
歯医者へGO・・・
右下の奥歯に痛みを覚えて1週間、今日は重い腰を上げて歯医者へ行きました。
虫歯かなぁ~・・・歯医者なんて中学以来なんで、なんか妙な恐怖が(^-^;
しかも新しい土地に越して初めてうける医者なもんで、小心者の僕としてはプレッシャーが・・・(アホ)
でもまぁ、良い雰囲気の院内だったのですぐに緊張も解けたのですがw

で、20分くらい待って診てもらったのですが、まだ虫歯自体は軽度なので様子を見るそうです。
ただ歯肉のほうが弱ってるので、こちらを中心に治療する、と。
・・・あと、検査のときにレントゲンも撮ったのですが、先生が
「君、奥歯が斜めに生えてるんだよね」
と・・・マジすか!?
虫歯の原因もその傾いているせいだということで・・・まさに顎の小さい現代っ子ですなorz
まぁ、しっかり直してもらおうと思います。
あぁ、でも虫歯の痛みが無くなるにしたがって財布のほうがだんだん痛く・・・(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
