秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
スポンサーサイト
イラスト展に行ってきます
ほぼ1週間ぶりの日記ですね、今週は実験のレポートで徹夜したり、中間テスト前で家庭教師の時間が多かったりと更新時間が取れませんでした(言い訳)
それに加え明日はサークルのイラスト展で、そのイラストを描くのに必死になっていましたw
いやぁ、疲れた、疲れましたよ・・・でもまだ休めないorz

今回は色鉛筆画1枚、CG2枚を描きました。
・・・ほぼ趣味の産物ですwww
出来は・・・どうでしょうねぇ、結構3枚とも力入れてがんばったんで、それなりのものにはなったと思うのですが・・・自己満足?(゜Д ゜;
これ等の絵は、イラスト展の後にホムペで公開予定なので、もしよろしければみてってくださいませ~(^-^)

さて、これで1つ仕事は終わったわけですが、この後また次の仕事の締め切りが2週間後に迫っているのです・・・正直ヤバイ!?
こりゃあまた何日か徹夜しないといけないかな・・・テストもあるしorz
でも、他の人に迷惑かけないように締め切りだけは守りたいなぁ。
あ・・・でも締め切り守ることだけ気を使って質が下がりそうで怖いw
えぇがんばります、がんばりますとも(^-^;
とりあえず、この後イラスト展準備のため出発します。ではではノシ

画像は最遊記より三蔵。イラスト展用に描いたイラストの一部です。
三蔵
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑)
2006/05/27(土) 14:55:03 | 真田加奈子
