秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
ん~、なんかグダグダwww
うへぇ、やばいっすわ、マジで!!
何がヤバイって自分の作業ペースが激遅なことですよ、どうしよ、原稿進まねぇ~(泣
試行錯誤するにはしてるんですが、やっぱり経験が少なすぎ!思った通りに出来ないんですよぅ・・・
んあぁ、これにプラスしていつものように実験のレポートやらテストやらが容赦なくそこに居やがるもんですから、もう二進も三進もどうにもブルd(ry
とりあえず一段落したら色鉛筆画を描きなぐってそうですwホントに無性に描きたい気分www
どうも僕はストレス下に置かれるとそういう衝動が沸いてくるようで。
まぁストレス発散ができるのはいいことですが、今すぐに出来ないのがマジ辛い・・・
もう、死に物狂いでがんばるしかなさそうです。
あ、でも三途の川渡りそうになったら誰か連れ戻してくださいwww

じゃ、作業に戻ります~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
