秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
スポンサーサイト
噂のチョコレート
実は深夜2時あたりからネタ考案会とは名ばかりの飲みを友人としておりました。
こんなことしてるから時間がなくなるんだよなぁ・・・
結局朝の5時くらいまでかな?途中で寝ちゃったんで覚えてないんですがずっと飲んでましたよ。
僕結構酔いやすいんで、普段飲む時はチューハイ一本でやめとくんですが、友人の煽りもあって結局いつもの3倍くらいは胃に流し込んだと思います・・・マジ死ぬかとwww
途中で何話したかとか思い出せませんwあ~、でもぶっ壊れてたなぁというのはうっすら記憶にあったりorz
ほどほどがいいんですよね、やっぱり(^-^;

あと、酒を買うついでに噂のカカオ分の高いチョコレートを買って食べてみました。微妙にネタ古いですがw
ちいさい袋入りのやつを買ったので、68%、75%、87%のみです。99%は無し。
んで、酒を飲む前に友人と試食。
68%、75%くらいは普通に美味しいチョコレートって感じですね、旨かったです。
で、87%なんですが、流石に苦味が強い、が、僕はこれが一番好きだったかもwww
あのかすかな甘みが良い感じでしたねぇ、何か癖になりそうですwww
友人は少しやばそうでしたが。
で、ここまできたら99%も買うしかないだろう、と思い立ち、夕方買って来たのです!
正直87%を食べてからは結構期待してたんですよ、それなりにいけるんじゃないかって。
実際に食べてみて・・・いけませんでしたorz
これはいくらなんでもやりすぎじゃないかと・・・実際その一口でやめて放置してます。
これはあれですよね、バレンタインに、恨みのある人にこれで手作りチョコ作って送りつけるためにあるんですよね?「健康とおいしさを考えた大人のチョコレート」ってフレーズはそれをカモフラージュするための方便ですよね?ね?どうなのMe○jiさん?
友人も言ってましたが、これでチョコレートケーキとか作ったら凄いことになるんだろうなぁ、スポンジにも混ぜたりとか。
とにかく、いまはこの残りのチョコをどうしようか迷ってますw
誰かいりません?(ぉぃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
