秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
スポンサーサイト
もうすぐWCですね♪
気付いてみればワールドカップまであと3日ですか!この前ジーコ監督就任とか言ってなかったっけ?みたいな感じなんですけどwww
でもとっても楽しみです!リアルタイムで見られるといいなぁ~。
まだ日程を良く知らないんでこれから調べてきます(何

僕はそんなに国内のスポーツは見ないんですよねぇ~、サッカーも野球も、ニュースで結果だけ見るみたいなw
でも国際試合になると変わりますね、高校くらいからは日本の出る試合、といっても野球やサッカーだけなんですがほとんど見てるんじゃないかなw
点を入れれば歓声は上げるし、危機的状況になったらホントにはらはらしながら見てる感じです。
今年初めてあったWBCも、リアルタイムで見ながらほぼ発狂してましたね、隣の部屋から苦情が来なかったのが信じられない(まぁ朝方だったのもあるでしょうがw)

あそこまで国際試合で興奮できるのって、やっぱり自分の国が好きだから??どうなんでしょうか。
あんまり自分の国が好きなんて実感わかないんですけどねw最近愛国心がどうたらこうたらって言われてるんですけど、スポーツとかで自分の国が勝ったら嬉しい、負けたら悔しい、そのくらいのことでもいいんじゃないかなぁ?って最近思います。
そんなに難しく考えないで、応援だけして壊れてる方が僕にはあってると思いますし(^-^)

ま、そんな感じで今回のWCも熱くなれることを願うばかりです!!
がんばれニッポン!!ありきたりでなんですがw
あ、あと個人的には中村俊輔選手に大きな期待www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
