秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
スポンサーサイト
出口の光が見えた・・・
うへぇ、やっと一段落ついた感じです・・・つ、疲れた。
もう途中で何度泣きたくなったことだろうか・・・原稿できてほっとしてます。
えっと・・・締め切りについては聞かないでください(泣)
っていうか、あとは提出だけなんですがうちの大学、僕の所属する工学部が本学と違うところにありまして・・・非常に本学部会への出席がしにくいのです。
それに加えて今年はバイトも始めてしまったので本学部会に出れない・・・あれ、提出できるのか!?
いや、マジで何とかしないといけないんですが・・・思い切って月曜日に行ってみるかな?
まぁ、これで落ち着いた感じなので、そろそろサイト用の絵を描いたりとかリクエスト絵を仕上げたりとか出来そうです。
少しずつでも更新できていけたらいいな・・・

あ・・・そういえば明日は宇部のサークル3年メンバーで飲み会があるんだった・・・っつーか、会場俺ん家だよ、うわ、片付けてねぇよ!!
こりゃ、明日はまた忙しい一日になりそうです・・・
とりあえず回りの方々は(この前の宇部部会での会話から)僕を酔い潰しにかかってるると思うんで、それをどうかわすかも考えとかないといけないなぁ。
仕方ない、まずは部屋を片付けますか(^-^;
・・・どこから手を付けよう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
