秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
あっちぃ~・・・
・・・ここ最近暑くてしょうがないです。
今日は雨が降ったからまだましかな、とか思ってたんですが、そんな事は無かったです・・・むしろ蒸し暑い!?
なのでかなり早いですが、時々クーラーをつけていたり・・・電気代もったいないので涼しくなったらすぐ消すのですが。
というか、扇風機があったはずなのにどこいったんだろう。
どこかにしまってあるはずだから土曜にでも探してみよう。

で、サイトのほうですが、トップ絵を梅雨バージョンに変更してみました。
カッパを着た女の子を描いてみたつもりなのに、なんだか雰囲気がブリジットみたいになってしまった・・・別に意図したわけじゃないよ!?
植物とかね、描き切れませんわwアジサイに見えないwww
もうちょっとしっかりした絵を描ければなぁ・・・いつも思うことですが。
さてと、次はリクエストされてた絵に取り掛かろうと思います。
いいかげんやらないと本当に申し訳ないですしね・・・(^-^;
それでは~ノシ
梅雨

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
