秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
闇慈~
20060626010504.jpg

ここ3.4日くらいかけてキリ番リクエストされてた御津闇慈を描き上げました。
何が難しかったかって、彼のあの誇示しすぎな筋肉ですわwそんなもの描いたことないってwww
たしかに良い経験にはなりましたけどね、今まで描いたことのない部類だったので。
和服は描いてて面白いですが、彼の服はどうもわけが分からない・・・なんですか、あの腕をつないでる布はwポーズをとらせる時も、どう描いていいやら相当悩みました・・・扱いにくいなぁw
でも、全体として今回はいい感じにぬれたかなぁと思ってます。まだ粗は残ってますが。
背景とかは、いつものごとくほとんど白に近いのですが(・・・がんばります)、蝶とか、床の木目とかは結構気に入ってます。
あ、でもジャパニーズのくせになんで土足なん?とか言う疑問は捨ててください、単なる僕のミスなのでwww
とにかく、これでひとつの仕事は終わりですかね。
もう1つリクエストはあるので、こちらもがんばって描きたいと思います。
それでは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。