秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
スポンサーサイト
ナムコXカプコン
ここ2.3週間くらいですかね、ちまちまとナムコクロスカプコンをプレイしておりました。
もう1年も前に出たタイトルなんですが、前々から気になっていたけれど手を付けていないゲームでした。
で、ようやく今日クリアできたわけなんです。総プレイ時間90時間・・・かかり過ぎか!?
評価ってほどのことでもないですが、僕としてはかなり楽しめた方かな、と。確かに、言われるように戦闘のテンポという観点では良くは無いですが、僕自身はそんなに気にならなかったかなぁ~、これは人によると思いました(僕が特殊なんですか?)
ストーリーもわりと上手い具合に組みあがっていたかな、多少消化不良なところもありましたが・・・ソウルエッジは出るのにソウルキャリバーでねぇのかよ、とか、あの敵結局どうなった!?とかwww
あとですねぇ、KOS-MOS強すぎwww
攻撃、防御高い上に自己修復とMP回復の能力があるとか反則っぽいw
最終的に一番レベル高かったんじゃないかな、ラスボス戦なんてその防御力に物言わせて囮に使ってたくらいですから。
まぁ、他のキャラも満遍なく使ってはいましたが。
ほとんどの元ゲーム知らないくせにこれだけ楽しめたのなら、しめたものですwww
おそらく次回作は出ないでしょうが、もしも出たらまた買うかもしれません。

そんなわけで、そろそろ次のゲームに手を付けようかなぁ~、と思っていますw
今の所、本命は8月31日に発売のファンタシースターユニバースなんですが、それまでの繋ぎをいくつか・・・
だれかお勧めのゲームがありましたら教えてください(^-^)
あ、そうですね、ゲームだけじゃなく絵とかもちゃんと描きますです、はい(^-^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、暇人です。
ゲームもいいけど、勉強汁www
たまには勉強のことも考えましょうwwww

                  

2006/07/02(日) 00:45:56 | URL | 暇人 #HUIzkav6[ 編集]
ですよねぇ(^-^;
そろそろテストも近いので切替をしないとなぁ・・・
普段からしとけ!ってことなんでしょうけどw
ご忠告感謝!!
2006/07/02(日) 13:35:28 | URL | 秋雨驟慈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
