秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
スポンサーサイト
雨の中自転車で・・・
今日は21時30分から家庭教師の仕事があるはずでした。
丁度明日が試験のようなので、その最終確認みたいなことをする、ということでした。
ただ、今日はずっと雨が降っていて、一向に止む気配が無かったので出発前に「今日9時半からだよね?」というメールで反応を見てみたんです、中止になるんじゃないかっていう勝手な願望の元w
すると、「そうです、よろしくお願いします」
という返事が・・・なので、カッパをきて、行ってみることにしました。
でもねぇ、やっぱり雨を侮るのはまずかったです・・・道のりの半分も行ってないのにもうずぶ濡れ。
これでは向こうのお宅にも迷惑がかかるし、何より僕もこれ以上はヤバイな、と感じたので、「今日雨で無理っす」とメールしたんです。
すると「じゃあ、明日朝7時からお願いします」と・・・
え・・・?まじっすか・・・?
一応OKはしましたが、明日また雨が降るんじゃないか?と心配になり、あわてて家にかえるや天気予報をチェック。
どうやら曇り、降ってもそれほど大降りではないらしいのでよかったですが・・・
っつーわけで、ただいまいろんな意味でブルー・・・持っていこうとしてた荷物も濡れるしね・・・(_ _;;
とりあえず明日早いので、今日はもう寝ます・・・おやすみなさい・・・(泣
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
