秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
スポンサーサイト
ゲスト原稿とか
ご無沙汰してますす、アキサメです。
ここのところ更新が滞ってます、ゲスト原稿頼がんばってます、そろそろテストが近いです、偽与野祭りとか参加したいです、そろそろ洗濯物がやばいことになってます、授業あるのに友達の家でWC決勝見ながら(?)飲んでました・・・以上近況終わり(汗

もう気付けば7月も半ばになってくるんですよねぇ~、時間の流れがホントに早い気がします(^-^;
最近は頼まれた原稿、といってもイラストなんですがこつこつと描いています。
20日くらいが締め切りだったので、今描いてる分+1枚くらい描ければいいかなぁ、と思っていますが、ちょっとテストのこともチラホラしております。
単位落としたくねぇなぁ~・・・
そのくせ個人的に祭り絵描いて参加したいとか言ってますけど、これも確か20日くらいが作品受付終了だったような・・・あらぁ~、結構ヤバイな。
ここが踏ん張りどころなのかな、うん、がんばれ俺。
では、また作業に戻ろうと思いまふ~。
あ、実験レポートが残ってる・・・ぐはっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
