秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
スポンサーサイト
飲み会に行ってきました♪
まだテスト終わってません、あと2つ・・・がんばります。
で、まだそんな中ですが、昨日はサークルの飲み会に行ってきました。
3年になってからほとんど本学の方に足を運んでなかったので、結構楽しみだったわけです。
実際、かなりリフレッシュになったような気がします、ここのところ勉強詰めでちょっとストレス溜まってましたから。
酒飲んだり、同輩の皆で話したりとそんなちょっとしたことなんですけど、これがあると無いとでは違うんだなぁ、としみじみと思ったのでしたw
でも、最近の中では結構金を一気に使ってしまった日でもあったなぁ、飲み会費用にくわえて、昨日は買い物などもしてきたので、いつも以上に財布の中身が気になりました(^-^;
でも買い物の楽しみに改めて気付いてしまったようなので、これから浪費してしまうのではないか、と少し不安でもあります(汗
ほどほど、にとどめて楽しみたいですね~。
では、これからまたテスト勉強に戻ります・・・現実に戻りたくねぇ~・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
現実逃避だけはしないでくださいねwww
まあ、受験生なのに今遊び呆けている僕も、現実から逃げていますが(何
2006/08/02(水) 22:29:11 | URL | 暇人 #JRF.IToA[ 編集]
現実逃避は何とかしなくて済んだようですw
受験ですかぁ、僕もあんまり勉強してなかったなぁ・・・だから、あの時やっとけばよかったとか後悔もしましたが(^-^;
暇人さんはそのようなことが無いようにしてくださいね~。
2006/08/03(木) 14:44:05 | URL | 秋雨驟慈 #-[ 編集]
いや、もうすでに後悔しそうですw(何
習熟のテストがやばかったので、勉強しなければいけないでしょうが。
まあ何とかなるでしょうw
2006/08/04(金) 08:09:31 | URL | 暇人 #JRF.IToA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
