秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
スポンサーサイト
井上雪彦さん、お疲れ様でした・・・
ちょっとローカルな話題になってしまいますが、僕的にショックだったので書かせてもらおうと思います。

おととい12日、KRY(山口放送)の井上雪彦アナウンサーが、お亡くなりになられたそうです。
井上さんは、山口の夕方のローカル番組、熱血テレビのメインキャスターをしておられた方で、僕も高校や大学などが終わって自宅に帰ると、しばしばこの番組を見ていました。
本当に明るく元気で、とても好きな方でした。
一度だけ、僕が投稿したメールを番組で読み上げられたことがあり、その時はとても嬉しかったことを覚えています。
番組の目玉でもあったクイズや、その時恒例のさいころ投げなど、とても楽しませていただきました。

・・・今日の熱血テレビの放送で訃報を知った時、はじめ冗談ではないかと、まったく信じられなかったのですが・・・
先週の金曜日は、全くお変わりなくいつものようにさいころを振っていたのに・・・
大動脈瘤乖離、これがお亡くなりになった原因だったらしいです。
この放送があった後、しばらく動く気がしませんでした。涙も流しました。
つい先日、8月1日に丁度60歳になられたばかりなのに、本当に、もっともっと井上さんの姿を見ていたかったのに・・・残念で仕方ありません。

井上雪彦さん、今まで、本当にお疲れ様でした、ありがとうございました、そしてどうか、安らかにお眠りください・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
