秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仮免、とったど~
というわけで、今日は仮免のかかった試験だったわけですが・・・ぶっちゃけ一日しんどかったwww
午前9時半からあった技能試験はちょっと危なっかしいところもあったけど、何とか合格。
学科は勉強がんばった甲斐あってか、なんと満点でした!本当に予想外w
そして待望の仮免ゲット!!ってことになっりました。いや、本当にホッとしていますよ~。
んで、仮免発行まで時間があったので、ついでに午後の救護指導を受けて帰ろうと思っていたのですが、その予約を済ませた矢先、担当の教官が現れて
「あ、今日早速夜間入れたから」
と。あっはっはw何言ってるんですか教官、だって昨日は僕の名前は予約リストに無かっt・・・おぅ!なんてこったい、いつの間にかリストに我が名がっ!!
「マジですか?」
「うん、マジマジw」
ってことで、結局夜8時過ぎまで自動車学校におりましたです・・・うはwこんなに長く居たの初めてだってwww
ってか仮免合格した日にいきなり路上ですか・・・正直心の準備はできていなかった(汗
でも、何とか無事終われたのでよかったです。
明日もどうやら朝一番から路上教習がある模様・・・疲れて居眠りとか無いように、今日は早めに寝るか~(^-^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。