秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
スポンサーサイト
台風かすってる~
台風がやってきています、雨は降ったり止んだりなんですが風がずっと強いまんまです。
今朝も路上教習があったのですが、雨が降るとやっぱり怖い・・・昨日と同じスピードで走ってるはずなのに、どうも違う感じがするんですよね・・・
まぁ、なにごともなかったのでよかったです。
早く通り過ぎてくれないかなぁ~・・・洗濯物も溜まるし。

で、午後は雑貨などの買い物をした後、家に帰って次のキリ番リクエストに取り掛かりました。
1234ヒットのリクエストは、「涼宮ハルヒの憂鬱」より長門さんなんですが、上手く描ききれなかったので、数枚ラフを描き、そのうちの一枚に簡単に色をのせてみました。
nagato
だいぶ適当になってしまいましたが、まぁ練習なんで見逃してください^^;
もう少し練習して、感覚に慣れたら本番に移りたいと思います。
また時間がかかってしまうかもしれませんが(汗

あ~、最近忙しいですねぇ、主に自動車学校が原因なんですが。
なんか、短期じゃないはずなのに異様に進むペースが速い気がします・・・もう少し休ませてorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
台風、それてよかったですww
洗濯物はたまらないように気をつけましょうww

僕から見ればもう秋雨さんは神なんですが。
特に、色鉛筆で塗られた絵が好きですww
もう尊敬ですwww
2006/08/20(日) 12:35:35 | URL | 暇人 #JRF.IToA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
