秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼女とのこと
3ヶ月近く更新が滞ってしまいました・・・お久しぶりです、アキサメです。
忘れ去られてるかもですが・・・(汗

最近、自分のことが信じられなくなったり、自己嫌悪の感情を抱くことが多くありました・・・
とても大切な人を傷つけ、僕自身は何も出来ず、ただ悩むだけ・・・
本当に最低な人間だと、自分自身、痛感しました。
今ではその過去の自分の行い、自分自身に対して、ものすごく後悔しています。
今思うのは、自分自身を変えたいということ、そして、もう一度やり直したいということです。
周りの人からすれば、それは見苦しいし、ただの悪あがきにしか見えないかもしれません。
だけど、僕自身もうこれ以上逃げたくはないし、誰かを傷つけるようなことも、したくありません。
だから、僕は自分で出来ることを、たとえどんなに時間がかかってでも、自分のため、大切な人のために精一杯やってみたいと思います。
不幸ではなく、幸せにしてあげたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今度は私が時間をあげよう。
今まで私があげた沢山の物、是非大切にしてください。

まずは自分を好きになってください。
私は私が大好きです。
自分が嫌いな物を人に勧めることはできないでしょう?
人に好かれたいならまず自分を好きになる事だと思います。
私は自分を好きになれない人をこれ以上好きになる事はできません。
大丈夫wきっと秋雨ならできるょ。

会いたくなったらいつでも会いにきて。
泣きたくなったらいつでも泣きにきて。
いくらでも助けを出すよ。
でも私はもう我侭言わないょ。

そして二人の宝物の事は絶対に忘れないでください。
これだけは絶対です。
2006/11/23(木) 18:42:16 | URL | rui #lGWOCsWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。