秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう3月なわけですが・・・
新年明けま・・・成人おめ・・・鬼はそ・・・全てが遅すぎるorz
もうね、こんなところ閉鎖しちまった方がいいんじゃないかと思えてきた今日この頃です・・・ほんとにゴメンナサイです。

大学はすっかり春休みに突入し、もう最近はバイトくらいでしか外で出てないかなぁ・・・最近は少しマシになったけど。
もうね、PSUに復帰してからそっちに入り込んでる気がします。
今はだいぶ動作も楽になって(人が減ったのも大きな要因だろうが・・・)、できた友達とぶらぶら冒険しております。浄化とかね。
まぁそのあたりのこともこれから日記にしていけたらいいなぁ、と思ってます。
楽しいのはいいんですけど、このままでいいのか心配になることもしばしば・・・辞められませんが(苦笑
でそんな調子でですね・・・気付いたらデスね・・・いつの間にか誕生日ですよ!
もうあれ、気付いたら、さようならハタチ、こんにちは21歳ですよ。
どんだけ人生無駄にしてるんだか・・・アハハ。
まぁ今年は(上手く行けば)研究やら卒論やらで他に何も出来なくなりそうだし、今くらいいいかなぁ~・・・いいよね・・・大丈夫だよね?
絵のほうは・・・何か描けたら・・・いいな(泣
とにかく、年齢レベルがアップしてよりオッサンに近づいた秋雨をこれからもよろしくお願いします。いいのかこれで(汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々の日記更新ですねw
なんというか、時間というのは過ぎるのが早いものですね。
もう明日で中学卒業ですよ。自覚はないですがwww
はいぱーぼりっく様ももうすぐ1周年ですね。
記念の絵は描くんですか?描くのなら期待しますよw
2007/03/08(木) 22:10:52 | URL | 暇人 #JRF.IToA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。