秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
タイミング悪ぃ・・・
とりあえず看板製作ですが、イラストはハルヒかコードギアスのどちらかにしようと思っています。
で、ハルヒはともかくコードギアスの方はほとんど目にしてないんですなぁこれが(汗
っつーわけで、昨日あたりからようつべにお力添えをいただきまして第一話から見ていたのでした。
三話あたりまで見終わり、バイトのためそこで一時中断したのですが、個人的にはかなり好きな部類ですwつーか、今更そんなこと気付くな自分よ(アホ
で、ついさっき続きを見ようと思ったんですが、いっくら探しても見つからないんですわ・・・
んで、ようやく見つけた~、とリンク先に飛んでみると・・・

This video is no longer available due to a copyright claim by Sunrise, Inc. (このビデオは、Sunrise社によって著作権主張のためにもはや利用できません)

ナンテコッタイ/(^o^)\
いくらなんでもタイミング悪すぎだろ・・・orz
もうしょうがないので、友人宅で見せてもらうことにします・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
