秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
スポンサーサイト
原画制作中。。。
一応線画は描きあげました。
ほとんど突貫工事に近いのでクォリティに自信はありませんが、何とか形にして提出しないと・・・あぁ、この締め切りに迫られる感覚、まだ慣れ切ってない(苦笑)
後は色指定などが残ってますが、何とかやりきろうと思います。

まぁ、そんなこんなで作業してますが、前言った通り、実は友人のうちでコードギアス見ながらやってるわけです(^-^;
で、作業の合間にその友人と夕食がてらCoCo壱に行ってきました。
実はその友人、CoCo壱で30辛まで挑戦し、食いきったというつわものwww
昨日はなんと、「今日50辛いっとくか?」と言い出す始末・・・あんた勇者だよ。
んでオーダーの時。
友人「あのー、前ここで30辛食べたんですが、それ以上って出来ますか?」
店員「え?30かr?え??」
友人「いや、前ここで30辛食べたんですよ、だからそれ以上って出来ますか?」
店員「あ、えーと10辛以上はこちらの香辛料をどばっと入れていただきましてですね」
友人「いや、前ここで30辛注文したら出してくれたんで、それ以上って出来ますか?」
店員「いや、えーうちは10辛まd・・・しょ、少々お待ちください・・・」
この間の店員さんの反応・・・当然といえば当然なんだけど不覚にも吹いてしまったw「どばっと」ってwww
店員さんゴメンナサイ。
で、確認を取ってもらったんだけど、
店員「あのー、申し訳ございませんが、10辛以上はお出しできないんですよ~(^^;」
友人「あ~、じゃあ注文変えます」
はい、無理でしたwww聞くところによると、前30辛を注文した時はお店の責任者の人がいて、その人からOKサインが出ていたらしい。
昨日はその人が不在だったため、NG判定になってしまったようだ。
その友人はその後、つまらんわぁ~wとかぼやいてましたがwww
まぁ、半分安心、半分がっかりした自分がいましたw
とりあえず二人ともおいしくカレーをいただいて帰りました。
ちなみにその友人、辛口は好きではありませんwww

余談ですが、CoCo壱を出た後はマンガ倉庫によったのですが、そこでマリグナントバリエーションを普通に垂れ流していたのに笑ったwww

今日の出来事はこんなもんですか・・・いや、原画どうにかしろよwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
秋雨秋雨(あきさめ)とは、日本において9月中旬から下旬にかけて降る長雨のこと。秋の長雨、秋霖(しゅうりん)ともいう。夏から秋に季節が移り変わる際、大陸の冷たい高気圧が南下し、勢力の衰え始めた太平洋の暖かい高気圧を押し下げるようになる。この性質の違う二つの
2007/03/18(日) 22:12:12 | 日本の心-四季折々の風情を感じ...
