秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
100Hit
というわけで、おかげ様で100Hit突破です!
まだ出始めも出始めなんでわざわざ書くこともないかなとも思ったのですが・・・早速キリ番リクエストが来てしまったので・・・(汗)
今必死に描いておるところでございます。
まさかこんなにも早くリクエストを受けると思っていなかったため、ほとんど行き当たりばったり・・・チクショウ、どうにでもなれ(泣)
できるだけ早く公開したいと思います。
ってか、J先輩、僕がそちらのキリ番を踏んだら、覚・悟・し・て・く・だ・さ・い。

さて大学ですが、今週に入って本格的に授業も始まりました。
もう専門的なことばかりなので、置いてきぼりをくらうのがマジで怖い・・・
そして朝一の授業を寝坊で欠席しそうなのがもっと怖い!!!
最近携帯の目覚ましをセットしてるのに、無意識のうちに止めていたことが数回・・・大丈夫か俺!?
明日も朝一なので、今日はなるべく早く寝ようと思います。
あぁ、朝なんて嫌いだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
