秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
スポンサーサイト
近況報告?
またまたご無沙汰です(^‐^;
10日近くあいてしまったので、最近あったことを大まかに。

まず看板の原画の方ですが、描き直して提出してきました。
スザクは1から描き直し、ルルも制服姿からゼロの衣装へと新調し、削れる線はある程度削りました。その結果、何とか会長からOKサインを出していただきました!!
いやぁ、なんだかやっと一息ついた感じがします(^-^)
待たせてしまった皆さん、ホントにゴメンナサイ(汗
そして協力してくれた日の光氏、感謝ですw

それと、アンフェア・ザ・ムービー観てきましたw
結構面白かったです!
ただ、ちょっと内容的に物足りなさというか、「これまだ続くんじゃね?」みたいな感じがありました。
物足りなさって言うのは、今回のストーリーが病院っていう隔離された現場が舞台で、あまり動き回ってた感じがしなかったのが主なのかもしれませんが。
あとなんか欲しい人物が出てきてくれなかったりw
いや、是非続きをやってもらわないと何か納得し切れんです(^-^;

あとヘコんだ出来事・・・
自転車に乗ってて事故りましたorz
ちょっと出かけようとチャリに乗って家から出てすぐのところだったのですが、巻き込み事故です・・・あ、俺が被害者だから巻き込まれ?
駐車場から出てくる車を待ってたんですけど、車側は僕の方を全く確認もせずそのまま車道に侵入してきたんですよね、しかも僕の方に・・・
確かに僕もはみ出してたのかな・・・じゃないと事故らないか?
で、結局車の人は僕に気付かないで僕の自転車の前輪をおもいっきし轢いちゃったのでした・・・
自分の体はなんとも無かったですが、もう自転車は使い物にならず・・・
バイトもあるし、しょうがないのでその後すぐ新しいのを買いに行きました。手痛い出費がorz
あ、もちろん相手側に費用は出してもらいましたけど、その時は事故自体にテンパってたので、後から考えても警察に届け出た方がよかったんじゃあ・・・とか思ってももう遅い。
まぁ僕ももっと気をつけないといけないなぁ、と・・・

あとはまぁ春物の服を買ってみたり、バイトをしてみたりと、それなり~に過ごしてたりするわけですwう~ん、10日くらいあってもこんなもんか?
日にちを開けたのがまずいんだろうな(汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
