秋雨の体験記、考察、メモ帳、趣味全開…何にでもなる日記です。
スポンサーサイト
自転車爆走15分
今日もまた家庭教師の仕事が入っておりました。
以前確認したときには19:30からという約束だったので、19:00に家を出るつもりでごろごろとしていたわけです。
と、突然鳴るメール着信音。
その受け持っている子からで、「今日、19:00からにできませんか?」という内容。
二つ返事でOKしたのですが、その後時計を見るといつの間にか18:45・・・家から仕事先まで20分超・・・
直後には部屋を飛び出し、自転車に飛び乗りました!!
もう、自転車を漕いでいるときには見るに耐えない顔だったはずですw
息を切らして着いたとき、丁度19:00になったところでした・・・セーフ(?)
もうね、汗が引かねぇの何の・・・今日に限って暑くなりやがって!恨むぞ気象庁(矛先違)
そんなこんなで仕事してきたわけですが、脳が酸欠だったようで何を教えてきたか覚えてません(汗)
・・・頼むんで直前での予定変更は勘弁してください、死にます(--;
でもお金がかかってるんで、同じことがあったらきっと二の舞になるでしょう・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
